1つ前のページに戻る 戻る

(介護予防)訪問リハビリテーション事業所の指定更新申請

2021 年 4 月 1 日

(介護予防)訪問リハビリテーション事業所の指定更新申請に必要な書類は次のとおりです。

※令和6年度報酬改定(4月分)に係る介護給付費算定の届出様式については、こちらをご覧ください。
※令和6年度報酬改定(6月分)に係る介護給付費算定の届出様式については、こちらをご覧ください。

※介護保険法施行規則改正に伴う申請書類等の改正については、こちらをご覧ください。(令和6年9月30日まで経過措置)


1 事業者チェック表

《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)訪問リハビリ】.xls《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)訪問リハビリ】.xls
31KB

  ※必要な書類が揃っているか、ご確認ください。
   なお、申請時には事業者チェック表も提出してください。
      


2 申請書類

1 第1号様式(その4)(介護予防)訪問リハビリテーション指定(更新)申請書.xls1 第1号様式(その4)(介護予防)訪問リハビリテーション指定(更新)申請書.xls
54KB

8 誓約書.doc8 誓約書.doc
51KB

11 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表.xls11 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表.xls
66KB

   介護給付費算定に係る体制等状況一覧表の添付書類(加算等届出様式)
 ※数字は「事業者チェック表」の番号に対応しています。
  なお、各書類の記入例にあたっては「3 書類作成上の留意事項等」をご覧ください。


3 書類作成上の留意事項等

書類作成上の留意事項【(介護予防)訪問リハビリテーション】.pdf書類作成上の留意事項【(介護予防)訪問リハビリテーション】.pdf
150KB

1つ前のページに戻る 戻る

このページの先頭へ